大漁な1日@スポーツでのケガはピース鍼灸接骨院へ。
こんにちは。
ピース鍼灸接骨院のマキです。

この前の日曜日、近所のスーパーの広告に『海老フライ詰め放題』の文字!
早速、親と二人で挑戦してきました。
10×20程の伸びないビニール袋に少し小振りの海老フライを詰めてきました。
周りのおば様方に負けないように頑張りましたが、おば様powerはスゴいですね(笑)圧倒され、ホドホドの所でやめました。
帰って数えてみたら、36匹。おば様に負けずにもう少し頑張れば40はいけたかもしれませんね~。
でも、自分では久しぶりの詰め放題を楽しめました♪

またバケツ一杯の栗を頂いたので、縁側で皮を剥いていると、知り合いが川エビと川ガニを持ってきてくれました。川エビは甘辛く味をつけをして、川ガニは茹でました。この日は何だか色々家に届き、とても大漁な1日となりました。
いつも感謝感謝です。