夏のひととき@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院へ。
こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

お盆も過ぎ夏も終わってしまいましたね~

少し前になりますが、夏の暑い日に母と母の友達と食事に出掛けました。私は運転要員...(笑)
とにかくビールが飲みたいとの事で、近くのラーメン屋さんへ。

母と母の友達は生ビール、私は店員さんの計らいで頂いたサービスウーロン茶。
つまみを何品か注文し、宴の始まり♪

私達が小さかった時の話やみんなで出掛けた話などなど、私の知らないことも沢山!
もっと若いときに同じ話を聞いたいたらイラッo(`^´*)!!!とするんでしょうが、もうこの年になるとすべて受け止める事ができ、笑い話ですね♪

話は尽きる事なく、続きは温泉でも入りながら1泊で...って感じで一旦終わりを迎える事にしました(笑)

私もいつかは妻になり母になり、母親と母の友達のようにビール片手に昔を懐かしむようになるのかなぁ~って(笑)

そんな日が来ることを願います♪