午前休診の間の出来事@首、肩、背中の痛み腰痛はピース鍼灸接骨院へ
こんにちは、ピースのかおりです(*´-`)
9月24日~30日まで当院は休診させて頂いていました。
私は23日~30日迄の間、午前の勤務が無かったので「何をしようか?」と考えてみましたが、普段はあまり休みを取る事が無いので結局流れに身を任せる事に(;゜∇゜)
午後は仕事がある為、限られた時間の中でいつもの家事にプラス布団干し、掃除等々。結局バタバタして数日を過ごしまし...(;_;)何か勿体ないな...と思い、翌日は朝から南宮大社へお参りに行って来ました!息子達に御守りを購入し自宅へ...でもこれだけ(>_<)
また別の日は母と小3の姪っ子を実家に迎えに行ってから、神戸町にある喫茶店でモーニング♪ドリンクにトースト、茶碗蒸し、ゆで卵かサラダのどちらかが付きます。
私は茶碗蒸しとサラダを追加して大満足!
母と姪っ子を実家に送る途中、道の駅とお肉屋さんに買い物に寄りその後帰宅。購入した新生姜を梅酢漬けにし、午後からは仕事(*_*)
ラスベガスに行ってみえた晃久先生からのお土産は...m&msのリップ♪香りはチョコ!色もチョコ!超可愛い(*^^*)暫くは使わずに眺めるだけにしますか!