次男の卒業式@訪問治療のご相談はピース鍼灸接骨院へ
こんにちはピースのかおりです(*´-`)
3月1日に次男の高校の卒業式がありました。
長男の小、中、高の卒業式は式の始まる前から号泣していた私ですが、今回の次男の卒業式は冷静だったので泣く事は無いと思っていました。が...体育館に入りブラスバンドの演奏を聞いたとたん泣いてしまいました(*_*)
長男には小、中、高とかなり苦労掛けられましたが、担任の先生、生徒指導の先生方に助けられなんとか高校を卒業出来ました。
次男は長男程ではなかったけれど、色々あり(-_-)そんな時は1.2年の時の担任の先生と学年主任の先生方が深く関わって下さり、大切な友達も沢山出来て、当初の希望の高校では無い高校に入学しましたが、これで良かったんだと思えるようになりました。
次男のわがままで特進クラスを抜けた後も、自分のクラスの生徒の様に接して下さった1.2年の時の担任の先生。
どんな小さな事でも気に掛けて、次男に話をしてくださった学年主任の先生には感謝しきりです。
まだまだ頼りない息子達...自分に関わって下さった方々を、大切に思える大人になって欲しいと願っています。