弥富のハンバーグ屋さん@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院にお任せください!
こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

ハンバーグが大好きな私なんですが、先日も弥富にある『ヒッコリー ウエスト』に行って来ました♪
休日という事もあり、待ちが14組(汗)
1時間程待って中に入りました!
とりあえず全種類食べて、辛いもの以外はどれも美味しかったんですが、中でも黒ゴマのハンバーグが1番好きです♪
って事で今回も黒ゴマのハンバーグ!

ヒッコリーにはスタンプカードがあって、ポイントを貯めるとメンバーズカードと交換してもらえるんです(°∀°)!
そのカードがもらえるといろいろな特典があって、その内容がちょっと魅力的(笑)♪
しかし、有効期限が1年でなかなか一杯にならず、期限切れでまた1から集め直し...って事が2回程...。
今回こそは!と思ってますが、8月までにあと7回!!行けるかなぁ~(笑)頑張りますp(^-^)q