やっと見つけた!!@スポーツでのケガはピース鍼灸接骨院へ!
こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

5月15日(日)、名古屋のミッドランドスクエアに行って来ました。
欲しかったモノは『ペパーミントエッセンス』
前からいろんなお店に行き探していましたが、なかなか見付からず...(涙)
新栄のイタリアンレストラン『ベルチェロ』のオーナーに聞き、お店を教えてもらったんですが、残念ながらそこは日曜日定休!
名古屋にも専門店あるんだ!って事で探してみたらミッドランドスクエアB1にある『富澤商店』にたどりついたわけです(°∀°)

無事にエッセンスを購入し、名鉄の『吉芋』で芋けんぴを買い、焼とんかつ『オゼキ』でお昼ご飯を食べ、その後、COPAバルボーザの試合を観に名古屋の露橋スポーツセンターへ行きました。大垣の会員さんも参加していて、ちょうど試合を観る事が出来ました♪
こういう試合を観るのは初めてでしたが、みんなカッコ良かったし、楽しかったです(*^^*)
また機会があったら応援に行きたいです♪

この日の締めくくりもいつもの温泉。
今日も充実した1日でした(^-^)/