USJへ(*´ω`*)15年振り?②@スポーツでのケガ、痛みはピース鍼灸接骨院へ
こんにちは、ピースのかおりです(*´-`)
USJ続き... 入場が早まっていて、8時過ぎにユニバに着いたのに凄い人...誕生日の人が貰えるエルモのシールを2枚もらい、1枚は次男が♪もう1枚は長男が恥ずかしいと言うので私が胸に貼っておりました(^^)v
ハリポタはもう無理かも(T_T)と思いながらも全員分のパスを持って予約券の場所へ...ここも凄い人(>_<")早い時間は予定数を終了していましたが、13時台に入れるチケットGET‼別行動でミニオンのウォーターシューターを買いに行っていた姪っ子達と合流‼聞くとミニオンのウォーターシューターは直ぐに完売してしまったみたいで、GET出来た姪っ子は満足げでした(^^)
ウォーターシューターに水を補充しミニオン.クールタイムに参戦❕私はミニオンの存在は知っていましたが、映画とか見たこと無くて...次男と姪っ子に教えてもらいながらの見学。
この日は雨女の私が負けるくらいの、ピーカン晴れ男の長男が勝ち猛暑(T_T)雨も嫌だけど、滝のように流れる汗も嫌だ‼
そんな時にこのクールタイム♪可愛さに癒され、少しだけど水と氷で冷やされ大満足でした!(続く)