日間賀島 大海老@ピース鍼灸接骨院の酸素カプセルでリフレッシュ
こんにちは。ピース鍼灸接骨院の受付脇田です。

昨年9月より、2年ぶりに復帰しまして早半年があっという間に過ぎてしまいました。

お久しぶりな方も、初めましての方も、どうぞよろしくお願い致します。

先日、30年来の友達と、日間賀島にタコづくしコースを食べに行って来ました。日間賀島西港の目の前、タコのニッシーのすぐ後ろにある、大海老(たいかいろう)さん。

その日は風がすごく強くて(名鉄のセントレアの電車が止まった日です...)日間賀島に向かう高速船がジェットコースター並に揺れて怖かったです( ꒪Д꒪)

でも、怖い思いをしてたどり着いた大海老さんのお料理は、たこのしゃぶしゃぶ、まる茹で、唐揚げ、タコ飯、お刺身の盛り合わせ、アワビのステーキ...どれも美味しくて、竜宮城に行ったようでした(笑)

今度はもう少し穏やかなお天気の日に行きたいです。